2020-06-10

ブレンディーの紅茶オレっておいしいよね

ブレンディーさんありがとうございますって感じ

  • プチっとして牛乳いれるやつ? 好き あとあれのほうじ茶ラテも家では人気ある

    • 私が飲んでるのは粉タイプやけどほうじ茶ラテもおいしいよね

      • たしかにコナだった。 プチっとできるのはネスレ製品だったすまん。 どっちもクオリティ高いなっておもうよ 昔のでっかい缶に入った粉レモンティーはすっぱいしすぐシケてたからな...

        • ネスレか!言われてみたら確かにそうやったかも 最近のはインスタント商品でも普通においしいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん