2020-06-09

子どもどうぶつの森をやって欲しくない

小2の息子にせがまれてなんとなく買ってしまった。

もついでにやってるけど、このゲームから邪悪ものしか感じない。

頭の悪い人間に、頭の悪いことを認識させずに飼殺すゲームだ。

良いゲームプレイヤーの成長を促すが、このゲームスタンスは成長しなくてよいが、時間を捧げろだ。

このゲーム世界にいる間は居心地がいいように感じる。やりたいことをやればいい。好きな家を作っていい。そのためには同じ作業を膨大な時間繰り返す必要がある。

洗脳されていると、自分のしていることを客観視できない。

息子にはフレンドがいないため、まだ助かっているが、友人関係を巻き込まれたら、取り返しがつかない。確実に実生活に悪影響を及ぼす。

本当にCEROZにして欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん