2020-06-09

anond:20200609190630

なぜか警察になったつもりのやつがおるw

普通に車間つめすぎ信号煽りもあるからその理屈通用せんよ

目安は前の車のナンバープレートが見えるくらいだ

記事への反応 -
  • あおり運転したら一発免停になるらしいが、あおり運転の基準が曖昧すぎる。 そりゃ、あの高速のど真ん中で無理やり停止させた事故みたいなのはダメだ。でも、今のあおり運転は追い...

    • やってるんだな 早く免停にな〜れ

      • ふーん、じゃ、お前は車間を詰めたことがないの? 前の車との距離をちょっとでも縮めたことがあればお前もやっている。 そもそも、路上教習の時に一回は信号で止まった経験があるよ...

        • なぜか警察になったつもりのやつがおるw 普通に車間つめすぎ信号煽りもあるからその理屈は通用せんよ 目安は前の車のナンバープレートが見えるくらいだ

          • 「前の車のナンバープレートが見えるぐらい」には、車間を詰めるんだな! 言質とったぞー!車間を詰めるやつがいる! その程度の車間なら煽り運転にならないって誰が決めたんだ?法...

    • 車間近づけて早く行かせようとする行為は、あおり運転扱いになるぞ? 煽り運転そのものじゃん

      • ふーん、じゃ、お前は前の車が徒歩と同じ速度で走っていようが、急停車しようが絶対に文句を言うなよ。

        • こういう何でも文句いいますマインドのやつが二重追い越しとかやらかしてうっかり人殺すんやろなあ

          • 今回の煽り運転のルール改正について「だけ」話してるのに、なんで「何でも」になるんだよwww バカか?部分と全体の区別つかないの? じゃあ運転やめろよ、「直進だけ青信号」と「直...

            • だれも右折の話なんかしてねえよww 前の車が時速4kmで走っていてもお前は車間を詰めないのか 違反は違反か違反じゃないか、どっちかしかないだろ? 交通ルールの区別がつかな...

    • 今日のガイジ

    • わかるわ 危険運転致死傷罪とかなくしてほしいわ 一人二人轢いても70億分の1とかじゃん?

      • そんな議論はしてないぞ?前の車が時速4kmで走っていてもお前は車間を詰めないのか聞いているんだ。はい か いいえで答えろ。それとも「はい」も「いいえ」もわからないのか?

        • こういうハイかイイエでしかものごとを理解できないやつに運転免許やったらいかんのよな もういい年なんだろうから返納してこいな

          • 違反は違反か違反じゃないか、どっちかしかないだろ?お前は「ちょっと違反」みたいな違反切符もらったことあるのか?その違反か違反じゃないかわからない違反切符出してみろよ。...

            • 前の車が時速4kmで走っていてもお前は車間を詰めないのか 違反は違反か違反じゃないか、どっちかしかないだろ? ふーん、話題が分散されて統一できてないみたいだけど大丈夫? ...

              • 統一する義務がない

                • はよおまわりさんにいってみろよ 一貫性がない話でも自分では正当性があるとおもってるんだろ

                  • え?おまわりさんに何をいうの?

                    • はい逃げ腰 前の車が時速4kmで走っていてもお前は車間を詰めないのか 違反は違反か違反じゃないか、どっちかしかないだろ? っていいだしたのオマエだろ

                  • 論点が2つあるだけだ「話が分散されてる」とか「一貫性がない」とか言って結局答えないww 頭悪いのか?2つの物事同時にできない奴は運転やめろよ、お前こそ事故起こしそうな危険人物...

                    • 俺は屁をこく 屁は臭い 故に俺は臭い

                    • 「地球は温暖化してる?はいこたえて!」くらい頭悪い質問だな 状況や定義次第だよw 禅問答以下だわ そんで?おまえは時4キロだったら必ず車間積めちゃうけどそれをおまわりさん...

                      • 車間を積めちゃうのか どうやって?魔法の荷台があるのかな?

                      • 時4キロってなんですかー? 時速4kmで走るのは前の車じゃないんですかー? 一貫性がなーいww 頭悪いのはお前だばーかwww

                      • なんで俺に答える義務があると思ったの?

                  • さて、俺にないのは「正当性」なのか「一貫性」なのか、どっちだ? お前の方が攻撃に一貫性ないぞーww 頭大丈夫かぁ?

                    • 新しいこといわれると対応できなくてこまりますかw 運転で1つずつ確認してたら時速4キロになっちゃうぞw

                  • で、何をいうの?

                    • そんで?おまえは時速4キロだったら必ず車間詰めちゃうけどそれをおまわりさんに自白できない犯罪者予備軍だよな? はい答えて!wwwwwwww

                      • おまわりさんに そんで?おまえは時速4キロだったら必ず車間詰めちゃうけどそれをおまわりさんに自白できない犯罪者予備軍だよな? はい答えて!wwwwwwww っていきなりいうの?頭おか...

                      • 車なんて運転する奴は犯罪者予備軍であり殺人者予備軍である

                    • 「自分は時速4キロだったら必ず車間詰めちゃうんですけどこれってあおり運転ですか?それとも自分の気が違ってるんですか?」っていってこい ほれバカにいうことおしえてやったんだ...

                    • 「自分は時速4キロだったら必ず車間詰めちゃうんですけどこれってあおり運転ですか?それとも自分の気が違ってるんですか?」っていってこい ほれバカにいうことおしえてやったん...

                      • なんで言う必要があるの? お前が答えを知りたいんならお前が聞けばいいんじゃね?

    • おまえは免許返納してこい 他の運転者の迷惑だ

      • じゃ、時速60km制限の道を時速4kmで走行することは迷惑じゃないのか? お前はそういう車を見つけても絶対に文句を言うなよ?

        • じゃ、時速60km制限の道を時速4kmで走行することは迷惑じゃないのか? 君が迷惑であることと 他の人が迷惑であることは独立した事象なの わかる? わからないよね

          • わかるよ。お前にとって迷惑かどうかと、第三者にとって迷惑な事象かも独立だな。 で?お前にとって迷惑かどうかまだ聞いてないんだけど? 俺にとって前の車が時速4kmで走ってるのは...

            • 俺にとって前の車が時速4kmで走ってるのは合法だけど迷惑だからやめてほしい。 辞めてほしいけどだからといって煽り運転していい理由にならない 時速4kmでの走行を規制したいならそ...

            • ちなみに制限速度40km/hとかの道で4km/hで走り続けるのは普通に安全義務違反で検挙されるし 制限速度4km/hの道を4km/hで走るのは合法そのものだぞ

      • じゃ、時速60km制限の道を時速4kmで走行することは迷惑じゃないのか? お前はそういう車を見つけても絶対に文句を言うなよ?

      • 読んでいったらこいつがいちばんまともだったw たぶん返納しようにも教習所も2日でバックレてそうな元増田だよな

    • ちなみに免停じゃなくて取り消しだからな その区別もついてねえと本当にやべえぞ

    • 今日のガイジ(二日目)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん