2020-06-09

anond:20200609144318

土井善晴に対して「男女の関係になりたいなんて思ってるわけがない」と断言する辺り、若いんだろうなあ

というか子供

もうちょっと歳を取ると、身近な同世代の女が土井善晴くらいの世代の男と不倫してるのを知ったりして

土井善晴の女」にリアリティを感じちゃうのよ。

つか、土井善晴世代でも増田と同世代の女と付き合いたいと思ってる男、普通に沢山いるよ。

そういう生々しさを感じるようになるんだよ。

若いうちは想像もつかないんだろうけど。

そういうお遊びは二次元限定にしておいた方がいいよ。

そもそも土井善晴と男女の関係になりたいなんて思っているわけがない」って態度も、土井氏に失礼だしね。

勝手ネタとして愛人自称した挙句「本当に付き合いたいなんて思ってるわけないでしょw」って何様だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん