2020-06-09

anond:20200609143453

つーか特に教育しなくても、娘自身がそれなりの歳になったら学びそう

ネットやってるとオタクイメージ悪すぎだもんな

女だと明かしてネットやっててオタクから暴言食らった事がない女いないんじゃないかな?

記事への反応 -
  • だから例え話は慎重にね チンピラがたくさんいる場所なんてその人らが何を言ってても言ってなくても通りたくないに決まってるわ

    • そうだね!オタクに娘を近づけたくないよね!

      • 煽り合いになってるけど 実際最近のオタクの民度の低さを思うと普通に娘を近づけたくない ナイフちらつかせてるイキったDQNがいくら実際に刺すわけないだろと言ってても近づきたくな...

        • 対象方法を教えてやれよ 危険を避ける方法よりも危険な環境を作らせず箱入りにするのが教育か?

          • 対策=やべえ奴には最初から近付かない、だろ

            • つーか特に教育しなくても、娘自身がそれなりの歳になったら学びそう ネットやってるとオタクのイメージ悪すぎだもんな 女だと明かしてネットやっててオタクから暴言食らった事がな...

              • はい、昼寝まえに決め付けお気持ち表明いただきましたー!

            • それでいい、 最初から作らない→消す、とか言い出しそうでな

        • ナイフちらつかせるのは銃刀法違反で犯罪 オタクであることは何の犯罪でもない 誤解しか生まないような例え話はただの詭弁だからやめろ

          • 幼女を犯したいと公言するオタクも、いくら実際はやる訳ないと言ってても近づきたくないだろ

            • オタクを去勢しろとか言ってるリベラルも、いくら実際はやる訳ないと言ってても近づきたくないしね

            • 近付きたくないと考えるのは内心の自由なので全く問題ないがそれがどうした?

            • オタクのほうも詭弁ばかりのお前に近付きたくないだろうなあ

              • お互い近付きたくないならそれでいいじゃん オタクは女には一方的に近づきたがるから問題なんだよな

                • え?オタクが女に近付きたがる? そんな積極的なオタクそんなにいるのか?

                  • オタクというのは日本におけるすべての性犯罪のイデアだから レイプ犯はオタクだし痴漢もオタクだし酒とパチンコと女の話しかしないセクハラ上司もオタク

                    • そりゃまたコロナ以上の拡大具合で

                    • >オタクというのは日本におけるすべての性犯罪のイデアだから いいえ この独自の定義を後付けするのは詭弁 >レイプ犯はオタクだし痴漢もオタクだし酒とパチンコと女の話しかしな...

                  • オタク、女体大好きじゃん こっちみんなよ 鉄道模型でもやってろ

                    • 「男オタクは女が嫌いで女叩きばかりしている」説はどうなりましたか?

                    • アセクシャル以外のノンケ男はみんな女体大好きだろ 全くオタクに限った話ではないな

            • オタクじゃなかったら近づいていきそうだから老婆心ながら言っとくけど そんなこと公言してる奴には近づかないほうがええぞ

      • オタクになって婚期逃がして孫自慢できないからなー

      • うん、オタクに娘を近付けたくないと考えるのも内心の自由 その点では何も間違ってないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん