2020-06-09

anond:20200609122220

自分語りするなら、私個人見解としては小児性愛(主に、性的接触なしに性的満足を得る個人行為について)もまた守りたい対象だし、そういう議論にも普段から参加しているのだが、少なくとも「児童ラブドール」の話は「そういう話ですらない」んだよな。その点で、ネット上の「フェミvsアンチフェミ」に論点を引っ張られすぎたと思って今反省してるところ。

小児性愛権利」なんて過激ものを持ち出すまでもなく、「児童ラブドール」が許されるのは自明なんだよ。対象ラブドールなんだから児童も何もない。本件の論点はそれ以上でもそれ以下でもない。

そんなことより、実在成人との性的接触を取り締まった方がよほど性犯罪対策になるだろう。対象人間なんだから。成人も何もない。

ヴィーガンフェイミートを食べたからと言って肉を食べるようにはならないよ。牛肉豚肉を食べる人間はいずれ人肉を食べるようになるのかね?

記事への反応 -
  • ネットフェミ相手のレスバトルに勝ちたいだけで現実に存在するであろう自分の小児性愛と向き合おうとしている人間のことなんかどうでもいいのは共通認識だと思っていたが…

    • 自分語りするなら、私個人の見解としては小児性愛(主に、性的接触なしに性的満足を得る個人的行為について)もまた守りたい対象だし、そういう議論にも普段から参加しているのだが、...

    • それな

    • 昔からそうだよな んで現実には何の影響も与えない ラブドールもいずれ粛々と規制されるか、販売ルートが大幅に制限されて実質撲滅状態になるんだろうね

      • 「ラブドールが存在すると性犯罪が増える」VS「ラブドールが存在すると性犯罪が減る」派の議論が続いてたけど 性欲を処理するだけなら右手で十分だからラブドールは不要だし ラブド...

        • むしろ解消されないから増えるな

        • いい事思いついた 全男性のちんこ切り落としたら性欲処理も不要だし性犯罪も減ると思うの

          • それでも犯行おこした実例がある

            • もはや存在の抹消以外に打つ手はあるのか…

              • 野良犬からの狂犬病を撲滅するために犬という種族を滅ぼすのと同じ思考だぞそれは

                • 犬以外も狂犬病キャリアになるけどな

                • 事件が起こるたびに全部を精神疾患のせいにして差別している人がいるではありませんか 暴力団が一般人を銃殺しても暴力団を取り締まれと日本人は決して言わないのにな 事件と関係し...

                  • いやいやいやいや、 ヤクザは取り締まれ、ゆうてるで?みんなで (アンタはんの御近所では違うんでっか、それはお気の毒になあ)

            • ラブドール規制しても性犯罪はなくならないんだから同じ事でしょ 性犯罪を減らす事が重要

              • サリンがなければサリン事件は起こっていない

              • ラブドール規制で性犯罪が減少する根拠があるならその限りではない もっとも、今のところ根拠はなさそーだけど

                • でもちんこ切断したら確実に性犯罪は減るよ!

                  • 正直なところ俺も性犯罪者のちんこは切断していいと思うの

                  • ちんこ切除で性欲を解消する方法がなくなったなら、むしろ増えそうなものだが。

                  • 体験談ならオマエが性犯罪者になるのでは?

                • 日本人がタコやイカを食べる文化がなければ漁師がタコを殺す理由はない こんな趣味嗜好がありますよと知ってしまう機会を法規制でなくしてしまえば女児レイプ事件は起きない

                  • 了解。 全ての創作物を殺すべきだな。

                    • 北斗の拳って知ってるか 悪党が非道の限りを尽くしているように見えて 性的な暴力だけは絶対にやっていないの

                      • それは少年誌だからだけど、今の基準でいうと暴力描写もアウトだなw

                      • 暴力と直接行為さえなければいいなら逆に何もかも許されるだろ!   フェミはたぶんユリアの見た目と扱いを見て発狂するわ

                      • えっ ユリアを誘拐したシンはセーフなのですか!?

                      • いやそういうソーシャルおジャスティスを突き詰めるとユリア連れ去る時点でアウトなのでは

                      • こんな悪党や非道がありますよと知ってしまう機会を法規制でなくしてしまえば事件は起きないんじゃないの?

                • あるぞ その手のやつは犯罪の本場であるアメリカさんが 山のようにデータもってる ラブドールを持つことで代替的欲求は満たされるのよ

          • 性器を落としても性欲は消せない 棒を押し込んだ爺が逮捕された事件があったはず 板垣死すとも自由は死せず

    • 「反対するということは、お前はロリコンだな!」系の批判は無効だったってことになるじゃんやったー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん