2020-06-09

みんなこんなブースター使ってたのか

酒は好きだけどコーヒーはしんどくなるのであまり飲まなかった。

ASDの人はコーヒー苦手な人多いって噂を聞いた気がするので、それだなと思いこんでた。

しか家族コーヒーメーカー買って、ネットの良さげな豆屋で豆買って飲んでみたら、しんどくならない。

飲み比べのつもりで、家に余ってたスーパーの紙パックのコーヒー飲んだらなんか重くてしんどくなった。

え?ぜんぜん違うやん。

豆屋の豆から挽いたコーヒーは、すっとしてる。

スーパーコーヒーは胸のあたりが重い。ちょっと飲んだだけで気持ち悪くなった。

わー、ぜんぜん違うねー、コーヒーメーカー買って良かったねーとか言ってた。

で、そのうちにもうひとつ気づいた。

なんか、頭がクッキリしてる。

いつもめんどくさいと放置してる作業を、気づいたらやってた。

なんかシャキシャキしゃべってる。

いつもはもどかしく出てこない言葉サクサク出てくる。

コップ1/3くらいしか飲んでないのに。

え?これ?

え?このためにみんな朝コーヒー飲んでたの???

コーヒーの味を楽しむためじゃなくて???

お酒飲んで、開放的に緩む感じとは違う、シャキッとした感じ。

えー知らんかった。みんなこんなブースター使ってたのか。

酒より日常的な飲み物のせいか効能のほうにそんなフォーカスしてなかった。

これから朝だけグラス半分くらい飲もうかな。

依存しないように、容量用法は厳守だぞ

  • 私はみずタイプポケモンでせめてせめてせめまくるのがポリシーだから当然シャワーズ派よ

  • カフェインだな コーヒーはいいが、錠剤には手を出すなよ

  • 調子乗って2杯飲んだら夜寝れなくなるやつだ

    • 体質的にカフェインに強いのか知らんけどコーヒーやらエナドリやら飲んで覚醒を感じたことがないから羨ましい。 夜寝る直前にエスプレッソ2杯飲んでも全然関係ない

  • 体質的にカフェインに強いのか知らんけどコーヒーやらエナドリやら飲んで覚醒を感じたことがないから羨ましい。 夜寝る直前にエスプレッソ2杯飲んでも全然関係ない

    • 同じくカフェインの覚醒効果を感じたことがない ちなみにアルコールと乳糖は不耐性

      • 飲んだら眠れなくなるってすごくない?感覚の想像もつかない シャブでも打たないと類似の経験できないんやろか

  • 飲み続けると、カフェインを増やし続けないと全く効かなくなるぞ。 毎日コーヒーを飲んでいると、その気分にはならないと思うよ。

  • TS-9とか XOTIC EP Boosterとかの話ではなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん