2020-06-09

anond:20200609104345

いや丸ごと放棄しろって言うんならともかく、特定弱者属性が不利になる時だけ統計に基づく判断合理的思考を引っ込めろって話じゃん

ただの身びいきと何が違うんだろうって

記事への反応 -
  • 統計的差別って概念がいちばんよくわからない データに基づく議論すら放棄する態度じゃん

    • いや丸ごと放棄しろって言うんならともかく、特定の弱者属性が不利になる時だけ統計や合理を引っ込めろって話じゃん ただの身びいきと何が違うんだろうって

      • 合理的思考に基づいて考えたら「高齢者は殺処分した方が合理的」みたいな地獄絵図になるから 差別対策の際は合理的思考には頼れない

        • 合理的ってのの基準が共有されてないから、なにゆうてもアンタの気持ち次第にしかならんでソレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん