2020-06-08

お前らアメリカ人アホだと思ってるだろうが意見を表明できるのはすごいことなんだぞ

コロナは嘘だとかブラックライブスマターとか騒ぎまくってアホちゃうかと思ってる人多いだろうがあれは実はすごいことなんだぞ。中国を見てみろ。香港人が騒いでるけど本土人間があれやったら戦車持ってきて虐殺されるからな。反対意見言ったら消されるからな。これ別に中国だけじゃなくて後進国とか言われてて政権が腐敗してる国なんかだと割と当たり前に起こってることだぞ。別に政府悪口だけじゃないぞ。例えばお前が働いてる会社社長不正してるの見つけたとしても密告なんて文字通り命がけだからな。日本だったら密告しても左遷されるか最悪解雇されるだけだろ。暗殺者雇われて殺される国があるぞ。

アメリカ人アホやけどな、あいつらがアホできるんはええこっちゃ。日本人も見習ったらどうや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん