2020-06-08

河童寿司解放戦線

アルバイト河童寿司に勤め始めた男は、店の地下で各地から連れて来られた河童たちが一日にきゅうり一本で長時間労働させられている姿を目の当たりにする。

自由平和平等を愛する彼は、囚われの河童たちを解放する為に仲間をつのり、武器弾薬秘密裏に手に入れて河童寿司町田市旭町店を急襲した。

作戦成功したが、マスコミはこの事件強盗事件として報道し、警察破壊活動防止法根拠に彼等をテロ組織指定した。

男と仲間たちは全国に囚われている全ての河童解放する為に地下に潜ることになった。

みたいなお話を思い付いてカクヨム投稿しようと思ったけど、かっぱ寿司に怒られるんじゃないかと思ったのでやめておきます

  • カッパ寿司だっけか、めちゃくちゃ暗い鬱な感じの漫画連載してたやつ なんとなくふと思い出したわ

  • クッパ寿司にすれば?

  • 去年のグランブルーファンタジーの夏のイベントシナリオがそんな感じだったよ

    • たしかにそれw 夏イベで海棲生物出し続けるの今年もやるのかなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん