2020-06-08

anond:20200608155140

都内在住の医師ら2人って何万人もいるじゃん

はすみとしこ個人特定する名称なのに

なんで医師はこんなにあいまいなんだ

なんで名前を伏せてるの

なんでなんでなんで

  • 無名の医師と、漫画家じゃ影響力が違うだろ

  • 特定できても本名じゃないじゃん しょせんハンドルネーム、芸名だろ おまえらそのへんの感覚おかしくなってネットに来てると足をすくわれるぞ

  • はすみとしことは裁判で決着するしかないんだろうけど 医師には金払わせて和解に持ち込むつもりなんじゃないの? 「今は名前出さないけど裁判までいったら名前も公開するでー 医者...

    • 裁判っていっぱいお金を渡したら内容を秘密にできるの? 法律のどこにそんなことが書いてあるの? ソースは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん