2020-06-08

エロ漫画真に受けて女児大人と対等な恋愛出来るくらいの知能を持っていると思っている奴の話が出てるが

ミソジニー男が「怒っている・嫌がっている女」を表現しようとすると漫画表現ばかりするのも同じ理由だろうか

「いきなりヒステリック発狂」とか「いちいち注意したがるPTAバサン」とか「童貞キモーイキャハハ」とかそういうやつ

現実の女はそんな面と向かって喧嘩売るんじゃなくて、「表面だけは無難な態度でやり過ごして後で陰口or愚痴」ってのが多いけど

そういう認識がなさそうで

そういう漫画表現を真に受けてるのが

セクハラしても「セクハラキモーイと言わないからみんな嫌がってない」と思い込むのか

  • 逆に遺伝子?学者が30年前の常識(今は完全否定されてる)をドヤ顔で語るクソ漫画も山程ある リアルをわかってるやつが創作したからこそ海堂尊が1位撮ったりしたわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん