2020-06-08

自分の力で生きるのもう無理ってなったら、どうしてる?

物理的に働けない場合生活保護申請ってなるんだろうけど。

俺みたいに100%「甘え」から、もう自分の力で生きるとか無理、誰か養ってくれ、全肯定してくれ、頼む赤ちゃんにならせてくれーーーってなるとき

社会自分の噛み合わなさに理由が欲しくて、発達障害なのでは?!って意気揚々検査したけどまあ違うよね。そもそも、「自分の足で歩いて生きていきたい」という心がないと、発達障害認定されたところで何も解決しないんだよな。障害当事者にも失礼極まりない。皇族ですら、何かしら与えられた環境自分の足で歩いてるってのにな。毎日ポルノ見て仕事しなーいとかしてないし。いったいどうすれば自分の足で歩こうとか思えるの?意味わからん

  • しゃぶれよ

  • やりたいやりたくないで動くよりも先に、もう通勤の電車に乗ってるから、しょうがなく就業まで仕事する。   みたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん