2020-06-08

はてなブックマーカーの年齢層

ドラゴンボールブコメ読んだ

EXIT兼近の発言に見る「ドラゴンボール空白世代」の存在

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1538013

自分は1982生のアラフォーで中1の時に連載が終わったリアルタイム世代

驚いたのがはてなブックマーク思ってる以上に若い人が多いのな

(と言っても10代~大学生がいっぱいではないんだけど)

もっと世代より上も多いのかと思ってたよ

見覚えのあるユーザーも君、世代違うのねって感じで少しショック

最近ブコメ空気が変わってついていけんなって部分もあったけど

もう年齢的に自分卒業すべきだったんかもね

  • ageものを気にするのはまさに年をとった証拠みたいなもんすね

  • もう jkondo も reikon も naoya も、その他へんな会社だった頃のみんなももうとっくにいないんじゃろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん