2020-06-08

anond:20200608010713

どう書いても前後繋がってないのは変わんなくね? 枝葉の話はしてない

記事への反応 -
  • 夫婦別姓に賛成しながら出自差別に反対してる人の一貫性が気になる

      • 姓は出自差別の象徴なのに夫婦別姓に賛成するのは矛盾してるから

        • 人間の論理性って結構いい加減なもんだよな これが吐けちゃうんだから

          • 姓は出自差別の象徴なのに自由のつもりで夫婦別姓に賛成する人は矛盾している。 こう書けばいいですか、枝葉野郎。

            • どう書いても前後繋がってないのは変わんなくね? 枝葉の話はしてない

              • 繋がってないと思うのは君が夫婦別姓賛成派だからでは。

                • それって党派性で文字書いてるから難しいことは分からんって自己紹介?

                  • 具体的に指摘してないから党派性を疑うしかないよね。 姓は家名であり出自差別を表す。ここまでわかりますか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん