2020-06-07

やりかたがわからない

せっくすのしてる相手女の子に上になってもらった。

またがって、おちんちん持って位置を決めて腰を下ろした。

騎乗位やったことない」。またまた

「好きに動かしていいよ」と言うと、うんこ座りの格好で、

抜けないように結合部を見ながら、ぎこちなくゆっくり、腰を上下に雨後がした。

本当にしたことないんだ、慣れてないんだー。と思った。

「腰を下ろして、前後に動かすとか」

「え、でもそれじゃあ。こう動かしたほうがおちんちん気持ちよくないですか」

一生懸命健気な態度にきゅんときて、「可愛いー!」と僕は上半身起きて女の子を抱きしめて、

片手で強めにおっぱい揉みながらキスをして、

もう片手で女の子のお尻を掴んで、乱暴目めに腰を突きあげた。

「あああああんっ」って期待通りの反応が、また可愛かった。


いまは腰の動きがリオのカーニバルみたいで、

目を閉じて自分気持ちいいみたい。それで正解。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん