2020-06-07

anond:20200607010612

俺は元々Web系だったけど

出世してマネジメントで忙しくなって、コードを書けなくなったか

ソシャゲ業界天職してバリバリコードを書いてるよ

記事への反応 -
  • この度web系(詳細にはフロントエンドエンジニア)を辞めることにした。よりによってこのご時勢で…というのは承知で。 小さい頃からPCで何かをするのが好きで大学でもそっちの方向...

    • 俺は元々Web系だったけど 出世してマネジメントで忙しくなって、コードを書けなくなったから ソシャゲ業界に天職してバリバリコードを書いてるよ

      • いいですねー、同僚の上司がまさしくそれでした コードを書きたいのにマネジメントばかりでストレスがすごかったそうで。 ただ風の噂では転職した先でもまたマネージャを押し付け...

    • 乞食は死ね

    • コンサルやりなよ

      • あー正直コンサルタントの道は考えてなかったですね! コンサルならある程度webの知識は活かせた…のかな?ま、今のところも特に後悔はないので頑張ります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん