2020-06-06

地方公立工学部3年だけど、大学院行くか就職するか迷ってたら就活が始まってたらしい

興味があって入った学科だったけど、「なにか違う」ということを感じていながらもダラダラと二年間過ごしてしまった

そもそもレポートバイトで手一杯でこれ以上なにかできる気はしないし

一番は自分にやる気がないんだと思う

結局こうやってグチグチ言ってなにもしないんだろうし

  • めっちゃわかる!ぼくはこのまま中途半端な気持ちで院行っても周りの迷惑にならないかなぁって最近思ってる

    • そうだよね…目的も無く院行っても、目的があって行く人に迷惑かかるし自分も辛いし… 就活でも同じだし

      • 一年くらい休学して自分の好きなこと見つけるのもいいかもしれない!ぼくはなんやかんやで休学できなかったけど4年生になるタイミングで休学するかもって親に相談してる!

        • 焦ってなにかするより時間かけて自分のやりたいことやる方がいいよね、自分も卒業後専門学校行くこと考えてるけどどうしても周りの目が気になるんだよね…

          • お金とかそのあたりの迷惑かけることになるであろう人(親とか)に了承得られれば全然いいと思う!!!!!!!!!!!!!!!! 人生一回しかないし!!!!!!!!!!!!!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん