2020-06-06

anond:20200606190721

まぁ死んだみたいな静かな住宅街ってのも

気持ち悪いものですもんね。

そーんなお上品すぎるような処でもなし。

自宅近くで大声キャーギャーは、私ら学生時代はご近所の手前、

恥ずかしくてできなかったし、大人しかったので、図書館とかでソファに座って友人と話してたけど。

司書の方の禁帯出ラベル張り手伝ったり。

やや遠くの学生さんたちなのかもね。

家の近くだったらとてもできぬわ。

記事への反応 -
  • 2mのソーシャルディスタンスなんて、 若い子にはどーでもよさげ。 うちの父10代で結核になって、お薬で治ったけど そりゃ死ぬ思いしたみたいだよ。 (ちな結核は空気感染です。)...

    • まぁ死んだみたいな静かな住宅街ってのも 気持ち悪いものですもんね。 そーんなお上品すぎるような処でもなし。 自宅近くで大声キャーギャーは、私ら学生時代はご近所の手前、 恥...

      • しかし爆笑してるなー。 ここに彼女らの好きな男子学生でも来たら態度変わるのかな。 変わらないなら、たいしたものだなぁ。

      • もう3年前だ。 父の形見の風鈴がでてきて、 下の紙の風が当たる部分が痛んでたので、なおして いっかいベランダに突った夜。 翌日「風鈴五月蠅いのではずして!迷惑、うるさい」と...

    • カラオケダメ、居酒屋ダメ、外で遊ぶしかないんだよ。自分の腐れ陰キャを認められず増田でカッコつけてる年増は完全に負け

      • 中学生ってカラオケ行っていいの?居酒屋はもちろんのこと。 それに月極駐車場でずっと話してるので、 近所の住人で(多分おじさんかおじいさん)犬飼ってて夜中に(犬に癇癪かな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん