2020-06-06

anond:20200601124254

初めてなのでできてるか分かりませんが……

未熟なので敬語や文がおかしいかもしれませんが御容赦ください。

あなたのお言葉拝読させて頂きました。

私も別ジャンルですが似たようなことを感じたことがありましたので、あなたの考えはとても理解できます。そしてここでそのお気持ちを吐き出されたことは誰から非難されることではないと思います

ただ、文章中で少しツイステッドワンダーランドに対する言葉がきつくなってしまっていたのが良くなかったのではと思います性的コンテンツとして見ていない方や、男性がもしプレイされていたら、かなり傷ついてしまうと思います許可制では無い媒体で強い言葉を使ってしまうと、ツイステを楽しんでいらっしゃる方の目に入ることもありますから、その人たちが嫌な気持ちになること、そして同様に強い言葉を使ってしまうことがあると思うのです。そのせいであなたのお気持ちが更に辛くなってしまうという誰も得しない状況は避けた方がいいと思います

まりどちらにも詳しくない私が申し上げることではないかもしれませんが、原作からまりに解離した物が公式になるということが許せないというお気持ちがあるのは理解できます。ただ、ディズニー会社ですので利益を求めてコンテンツ作成することも仕方がないと割り切ってしましかないと思います。ツイステに関して目に入ることが辛く思われるのでしたら、難しいかもしれませんがTwitterではブロックミューワード等を利用して棲み分け自衛なさって心の平安を保たれることをお勧めいたします。

長文になって申し訳ありません。もしあなたがこれを読んでくださったのなら感謝を、お読みになられてなくても、あなたの心の平穏をお祈りしています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん