2020-06-06

anond:20200606152139

嫌いなのは構わないが

見ない関わらないという選択肢があるのに

匿名で名指しでいうのはあかんちゃう

誹謗中傷と変わらんやんけ。

記事への反応 -
  • なんかずっと嫌いだった 全然応援する気になれなかった 日本語おかしいのに日本に媚びるのにもムカついてた でも黒人とのハーフってのもあって言いづらかった あいつデモ扇動し始め...

    • 嫌いなのは構わないが 見ない関わらないという選択肢があるのに 匿名で名指しでいうのはあかんのちゃう? 誹謗中傷と変わらんやんけ。

    • え、デモ扇動してんの?

      • してるよ Twitterで大阪にあちまれぇってやってる 尚呼びかけた主催者は日本にいない模様

        • 調べたら薬物所持の前科もあったらしいのに 死ぬとやたら支持者が増えるこの法則は何なんだろうな 生きてる人間を賞賛してくれよ

          • ちなみにそれと同じ事をSNSで言ったアメリカの女子学生が 晒されてぶっ叩かれて大学進学もナシになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん