2020-06-06

  • チー牛自己責任論爆誕

  • 努力で変えるべき属性と思ってる時点でもう差別なんだよなぁ

    • べきなんて言ってないじゃん ウジウジ自虐し続けるぐらいなら克服できる部分から手を付ければいいんじゃないの 眉ボサと床屋カットやめればそこそこ見栄えするようになるぞ あと筋...

      • じゃあべきじゃなくていいよ 努力で変えられる属性は努力で変えればいいよ 脱色手術でも性転換手術でもお好きにどうぞ 努力で変えられるからね

        • お前が努力で克服できない問題を抱えてるって言いたいのは分かった そもそもチー牛レベルじゃないなら関係ないしな 「お好きにどうぞ」ってお前こそ好きにすればいい

          • おっと、妄想も程々にね。 お薬で解決できるから克服しよう?

      • はぁ 頭悪すぎてもういいよ 黒人女宗教に置き換えたら差別になるだろって揶揄なのに理解できないようなバカですって自己紹介でしかねーぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん