2020-06-05

anond:20200605204037

やば❗笑 全人類の敵の共振めっちゃ伸び…そして、帝国の『闇』を知るやん―!学校では陰キャなのに増田では人気なんやな大いなる希望の響き

また学校到来いよ✊みんなで世界破滅へと導こうぜ😁

記事への反応 -
  • たまには学校来いよ!👍 とりあえず月曜は球技大会やから絶対来い笑👊

    • やば❗笑 全人類の敵の共振めっちゃ伸び…そして、帝国の『闇』を知るやん―!学校では陰キャなのに増田では人気なんやな大いなる希望の響き また学校到来いよ✊みんなで世界を破滅...

    • 増田殿の瓦版大層な伸びと見受けられる!寺子屋ではしめじの如く湿っておるようだが増田では殿下のような煌めきであるな笑 また寺子屋に来られよ‼️✊ 拙者達と戯れようぞ

    • いみじ‼️増田殿の書き込み、いと伸びにけり‼️学校では忍びの如き消極であるが電網では大将の如し笑 寺子屋来たれ✊ 寺子屋の衆全員で待ちたり😁

    • 👍💥💥💥💥💥👈🌛

    • 🌈死のコロナビーーーーム🌈

    • む、麦らァ・・・😂

    •    やば‼️増田スーモになってるやん‼️      🤣🤣🤣🤣🤣🤣    👊👊👊👊👊👊👊👊   😁😁👁😁👁😁😁😁😁 ✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊ ‼️‼️‼️‼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん