2020-06-05

anond:20200605185642

差別構造を認める」のは誰?おまえだろ

オレはオマエ個人悪口いってるんで勝手主語でかくして隠れみのにつかうなよクズ

記事への反応 -
  • あてがえの何が問題が? 女性の社会進出、男女平等にあてがえ、文明的な標語だ。

    • ひらきなおり昭和おじさんアルコールくさーい

      • もし未婚男性だけにアルコール依存症が蔓延してるなら差別構造を認めることになるけど

        • ??また自分でいいだしてあとで「藪から棒」にっていいだすのかな 毎日同じツマミでよく飽きないな 場末のスナックにいるつもりなんだろうか

          • アルコール依存症ではなく肝機能障害でも大意は同じだよ。

            • 「差別構造を認める」のは誰?おまえだろ オレはオマエ個人の悪口いってるんで勝手に主語でかくして隠れみのにつかうなよクズ

    • 男も出産してから文句を言いましょう(提案)

      • 出産は盾にはならない。

        • こういう反出生主義者ってたいてい「弱い子供よりさらに弱いじじいのオレを尊重しろ」っていう意見なんだろうね

          • 自殺率や労働状況からみて中年男性が弱いのは事実じゃん。

            • 子供の事故死からさんざんまもってもらっといて20こえてもまだママーかよ いい加減にしろよ ママは子供の世話でいそがしいんだよ おまえがパパになるんだよ

    • 生き残れないものは死ぬ運命にあるだけ 自然の摂理であり、「差別」とはヘソで茶が沸くわ

      • 黒人の寿命が白人より短いのは差別ではないというわけか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん