2020-06-05

anond:20200605153206

くやしいとか、ザマーミロみたいな話があるとして

いわれることはわからなくもないし

仲間は守らなきゃだからあれだけど

自身そんなのがあったら、こんなことかかないよね

みなさま、ぼかしたり、してはいますが、詐欺や騙されるなどには十分お気をつけを

本当のことだけ言っても人を騙すことはできます

さないつまりあいてが誤解しないように説明するほうがプロの技です。

ガキがなんか、信じてることを言ってもあいては騙されることはあります

記事への反応 -
  • あるいみ、たとえるなら民法がドッキリしたら人が死にました。(死んではない無いと思うけど) 民法8局だっけ?自粛で済むの?それとも、NHK以外やめんの? ちなみに本当の(テレビ...

    • くやしいとか、ザマーミロみたいな話があるとして いわれることはわからなくもないし 仲間は守らなきゃだからあれだけど 俺自身そんなのがあったら、こんなことかかないよね

      • こうやって一所懸命かいてるけどキチガイとかあたまのおかしい増田っていわれておしまいだろう。dうしようもない。プロが本気でたとばTV番組などで人を騙したら普通の一般人にでき...

        • 前回は6ヶ月ぐらい掛けて次を探してひっこすことで、難を逃れたけど こんかいは、それだけかけて、探した場所だから、ひっこすのやだった。それがよくなかった。 たとえば、テレビ...

          • ちなみに、芸能人と飲み会をするなどは基本的にはめったに無いです。キャンギャルみたいなことまでいうとお仕事上なくはないのでしょうが、芸能関係の仕事では有りません。

            • いいせったいだったよというお言葉をいただく覚えも有りません。どなたかと間違えられたのかもしれませんが、本人よくわかりません。

              • わすれないように、事実を書いておくようにしますが、幻聴などなのがひどくなっているのかもしれません。なるべくひとりでいるようにします。

                • あたまのおかしなきちがいっていわれて終わりだろうな案件。でもまぁ演劇関係者の人などは、そういうことを加味していただいて、 普段から親交のない人を駅前ドッキリなどでだませ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん