2020-06-05

血便とかいうクソ単語

ケツなんて美味しいひびきが入ってんのにさ、全然おもしろくねーわけ

ひねりが足りねえんだよひねりが

便ってなんだ便って なに上品ぶってんだよカスが てめーのケツ穴からブリブリひりだすくっせえあの物体を呼ぶのに「べん」はねえだろが イギリス出身叔父みたいな響きじゃねえかよ 

グッモーニン、ベンおじさん ってノリじゃねえだろウンコって行為はよ ウンチネットリ感、ウンコの硬さを見習えよ 便にはな 信念がねえんだ信念が

から、ケツって響きと組んでも深みが出ない なんの味わいもねえんだよ 本当にダメな奴だな

 

いか ウン血、だ

そうだろ?ウンチの響きを生かしつつ、確実に血の要素も盛り込む ほかにどんな手もねえよ これが唯一にして絶対の正解だ

まあ、ウン血(けつ)でもいいかもな ケツの響きも活かしたいならこっちだ そこは任せよう

とにかくなあ 血便はないよ ありえないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん