2020-06-05

関東で 1ルーム キッチン2口

5万円 って どうですか?駅30分

もしOKなら、こんなもん。あんまり高いお部屋に お給料の1/3目安 とかいってると お給料が 50 100 あるIT業界は 家賃が20万ぐらいということになるので 死ねます

お安は お給料の 3分の1か、7万円ぐらいの どちらか小さい方 というのはどうでしょうか?ひとがしなないように

  • 普通。

  • 関東ってどこだよ

  • 駅から何分ですか。(徒歩で) それと、環境。道路際、工場の近く、なんかは1Fはしんどいかも。 前棲んでたアパートは、そんな古くもなくレンガ造りで角地だったけど、 1Fは凄い...

  • 23区内7万とか駅から遠い物件しかねーよ

    • @saitamasaitamaさんの事務所は鶯谷駅徒歩1分で月7万やぞ。なお築年数

  • 給料の1/3は家主の味方の仲介業者がいってることだからきにするなよ。

  • 家賃20万、タワマンも住めん

  • 駅から30分て、せめてバス停はないんですか? お風呂はもちろんありますよね。

  • 茨城とか小田原とか奥多摩とかでも関東なんでね。首都圏?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん