2020-06-05

[はてな村外部秘[

人口が数千万関東圏において 数百万人に1人死亡/1週間ぐらいのコロナなんて、数百万人にひとりしかしないのにビビってるんですか?平気ですよこんなもん

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺという店員が大量にPOP

ニュースは多分見ないから、東京アラートなどはしらない。緊急事態宣言解除ということであとは何を言っても おまえがビビりとしかいわないだろうことは明白

ビビリという言葉ですべてわかる。

まぁでも、関東がそうである以上(しかも解除されてから安全なのにびびっているやつがいる、俺達は平気だ。びびりめと見下す人が大量増加)

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺという店員が大量にPOP

若いヤンキーにーちゃんビビおっさん馬鹿にするのはわかるし正しいけど、気は使ってほしかった。

ちなみに関東圏では、お釣りを渡すときあいての手に自分の手を使って

手と手を触れて渡せという文化でそろそろ復活 ビビリのおっさんはwという嘲笑文化が復活 笑顔で客として対応

実際週週間前のデータしか聞いてないけど あとちょっとだったから、

今週辺り沈静化したんだろう

ちなみに10万人あたり0.5人って、関東4、000万人として1週間辺り何人?1ヶ月だと?

じゃぁ、厳戒態勢が・・・というと、余計なトラブルを生むのはみんな体験したとおりで安心していいだろうが、

コンビニスーパーで客の手を握って釣り銭をわたせは、まだ1週間2週間はやい。あとちょっと・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん