2020-06-05

ここ二日くらい眠くてずっと寝て起きての繰り返しで体も死ぬほどだるくて昨日お風呂入った時もシャワールームしかないんやけどずっと座り込みっぱなしやったしトリートメントも毛を剃ることもできずに洗顔も超適当しかきんくって、お風呂上がっても体だるくて体起こしてることができんくって髪も乾かさずしばらく寝転んでたし髪乾かした後もヘアアイロンすらできずにそのまま寝てまたしばらくしたら起きて頭も痛くてなんとか重い体起こしてコンビニ行って食べるもの買いに行って食べてまた寝て深夜に起きてずっと横になってる事しかきんくってなんじゃこりゃって感じで。

普通に疲れた

3日前くらいに一回生リズムかえたのがあかんかったんかなあ。

それとも気圧かなんかか?

気圧に影響されやすいのほんまに何とかしてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん