2020-06-04

anond:20200604170947

いっつも おれが嘘つきにされる。

会社やめると 会社辞めた人がうそついたっていわれる

いっつも泣いてきた

これから、おれが嘘をついたって言われるんだろうけど

ちゃんといわれたとおりのものを作ったよ。

うそみたいで、そんな性能出るはずないっていわれても

がんばってチューニングして 性能上げてつくったよ

嘘ではない でも うそつきと 客が言うなら おれは嘘つき

それはしょうがない。客の中の真実 小学校からずっとそうだった。俺は嘘つき。くやしいけど

しょうがない。でも

おぼえておいて、プログラマーはそういうこともある

ちゃんと作って 性能が出るものをおさめました。

記事への反応 -
  • いっつも 嘘つきっていわれるから できるよ本当だよってプログラマーにはよくある みつもりのときは これからだから いっつも 嘘つきっていわれるから 嘘がつきにくい うそつきっ...

    • 他人に信じてもらえない仕事 それがプログラマー まちがえも多いけどね

      • いっつも おれが嘘つきにされる。 会社やめると 会社辞めた人がうそついたっていわれる いっつも泣いてきた これから、おれが嘘をついたって言われるんだろうけど ちゃんといわれ...

        • さようなら、好きだった人。あーあ。っておもう。かわいかったなぁ。

          • ちょっとすきだった。いっぱいないた。 誕生日に泣いた。

            • わすれないでね、生涯独身なんていう男 そういう事情がある。うそをつかないから、人生がだめになる。よくある。

              • でも先生にチクったりしない。 でも俺がチックったことによくされた。 でも、血繰り返さないから、おれがチクリ魔にされる。

                • おやもいない、とももいない。そんなやつはそううまれる。 ちくられたら、ちくりかえさないと、不幸にある だましたら、だましかえさないと 不幸に成る できるほどあたまよくなか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん