2020-06-04

anond:20200604151823

じゃあ、誰ができるってんだ。玉木か。志位か。

記事への反応 -
  • あまりにも世間と感覚ずれる過ぎ 消費税よりも支持率が低い政党の党首なんてお前らしかしらんよ ネット騒いでるのは常に全体の5%以下だと言うことを忘れず物事考えなさいよ

    • じゃあ、誰ができるってんだ。玉木か。志位か。

      • 自民党内の派閥争いで勝ったやつに決まっとるやん 玉木も志井も山本太郎も現実の選択肢に乗ってない

    • 献金でやらかしてるし、ほとんど失敗民主党の出がらしで組織してる政党が、選挙で勝てるわけないんだよなあ

    • 別に意見をあげるのは全然いいことだろ 安部総理以外ならだれでもいいって言っている人より全然マシ

      • 良い事か知らんけど ドクター中松に総理やってほしいってのと同じくらい無意味だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん