2020-06-04

記事への反応 -
  • 左翼に悪人はいない。 なぜなら、悪事に手を染めてしまった人間はもはや左翼ではないからだ。 参考https://b.hatena.ne.jp/entry/s/this.kiji.is/640847761483580513

    • 悪事を犯した左翼は、ネトウヨのなりすましらしいよ。

      • 逮捕された奴が取り調べで「ネトウヨの評判落とすために、右翼のふりしました」 言ってるのに 「いや、これはネトウヨの罠だ」とか言ってるからなw

        • 彼は左翼では無い。 少なくとも、記事では左翼と名乗っていない。

          • それ言うたら、ネトウヨもほとんど自称してへんやん。

          • なるほど。 つまりあなたが普段ネトウヨ扱いしている方々もネトウヨと名乗ってないので 実はネトウヨではないのですね

    • ただし悪人が左翼になった場合悪行はなかったものとする

    • はてなアカウント持ってそうとか言われてるの草 今日からぱったりブクマが途絶えたブクマカがいたらそいつかも

      • やめて。 そんな事言ったら、生存報告ブコメがあふれちゃう。

    • はてサ匿名ダイアリー 立場を隠して楽しく犯罪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん