2020-06-03

ゲイの怖さをお前らは何も分かっていない

友人だと思って部屋に何度も泊めてやって一緒に遊んでたんだけど

ある日目が覚めたらズボンパンツが下までずりさげられててちんちん咥えられてた

すぐに部屋から追い出したけどこれまで何をされてたのかとか写メとられたりしてないかとか考えると気が狂いそうになった

こんな経験自分には数年前あったんだ この怖さ、気持ち悪さは体験した人じゃないと分からないと思う

  • ひえええええ

  • 多くの女性が男性に対して感じる恐怖と多分同じでしょうね。。

  • 誰にもわからないわけないじゃん。性暴力被害者は世の中にたくさんいるのでそういう活動と連帯しましょう。

  • それって別にゲイだからとかじゃなく信頼してた友人に襲われた人というのはとくに男→女ならたくさんある事例だし性別がどうあれショックだし犯罪だよ

    • それはただのマンコパワーを純粋な人間性でモテてると思いこむ知能の低さの問題だろう

  • たまたま性犯罪の被害者になったくらいでゲイ差別を正当化できるわけないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん