2020-06-03

anond:20200603122855

無差別とか

明確に女性とか憎んでるから、「憎悪対象」に含まれ人間を手当たり次第に襲いそう

記事への反応 -
  • 字下げと89式ネトウヨの2強と思う あいつら常に何かに憎悪燃やして敵意を滲ませてるもん、その内人殺すよ 特に字下げは凄い、そのやり場のない怒りの度合いと文体の崩れがどんどん...

    • 字下げって殺人するか?人畜無害のキチガイだろ。

      • 憎しみ持ってる感じあるし、キチガイだからわからんだろ

        • 誰を殺すのよ。低能ルートはなさそうだけど。

          • 無差別とか 明確に女性とか憎んでるから、「憎悪対象」に含まれる人間を手当たり次第に襲いそう

            • よく読め。「女性器」は英語のCuntと同じでだいたい「バカ」とか「クソ野郎」「オカマ野郎」みたいな意味で使われてる。奴が憎いのは自分の代わりに権力を得た中堅弁護士や検察官に...

          • キチガイが誰襲うかなんて分かるわけ無いだろ 憎悪を抱えて善悪の判断がつかなくなってるから、殺人する可能性があるって話でしょ

      • 警察と揉めたり犯行予告で捕まったっぽい文章が投稿されたことがある

        • それは知らなかった。字下げもヤンチャなんだな。うーん。

      • 用意周到に準備した後に、政治に関係する人を刺しに出向きそうなオーラばりばり出てんぞ

    •   勝手に人を殺人扱いするバカが増えたこのサイト    世も末だな だから社会にゴミが蔓延してる     お前たちは淘汰されるべきだった

      • 狂気が足りない、お前偽物だな?

        • 狂気っていうか、語彙がズレてるよね。こんなに簡潔に要点まとまった文章じゃないだろ。

          • 普通に理解できる文章だしな 支離滅裂、前後の文脈が途切れていて、なおかつ謎の一貫性を維持した文章って印象

    • パリコレ見ててなんか思い出すなって思ってたけどアレだよアレ チンフェだ

    • 89式はどう見てもアンチ自衛隊の人でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん