2020-06-03

大村知事東京大阪医療体制崩壊している」

東京大阪知事けがなんか評価されとるから足引っ張ったれ)

小池知事東京アラートを発令します」

都庁レインボーブリッジ光らせるだけで特に意味はないけど何かやってる感は出るだろうから光らせたれ)

吉村知事大村知事リコール活動応援します」

高須百田オッサン大村叩いてくれてるからついでにのっかって反撃したれ)

河野防衛大臣医療従事者を応援するためにブルーインパルス飛ばします

(そろそろ安倍政権もやばそうだから次の総裁選のためにとりあえず点数稼いどこ)

この非常時に国民のために活動しようとしてる政治家が誰ひとり居なくて草はえ

  • 国民だって政治ごっこに参加して遊んでる人がほとんどでしょ コロナはマスコミが煽るほど影響を受けてる人は実際には少ないし

    • お前が田舎暮らしだからそう思うだけだよ。 都内だと今だに街はゴーストタウンになってる。 店とかめっちゃ空いてるからね。混んでるとか嘘。

    • むちゃくちゃ影響を受けた。コロナで起きたことのためにスケジュールがいま2年ぐらい後ろ倒し。巻き返すとはいえ、後ろにずれていることは確か。これで、俺達の業界がリモートの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん