2020-06-02

anond:20200602164216

アジア貧困国でも被害少ないじゃん

日本ラッキーだったのはそうかもしれんけど

記事への反応 -
  • なんかもう惰性で「やべーやべー」言ってるだけだよな。 高齢者が死ぬっていう当たり前のことが起こってるだけで、受け入れて過ごせばよかったんだよ。

    • 貧困層中心に世界で38万が死んでるんだけど…日本はたまたま被害が少なかっただけ

      • アジアは貧困国でも被害少ないじゃん 日本がラッキーだったのはそうかもしれんけど

      • 38万は俺は確認してないけど世界人口77億としてその0.005%だよねぇ日本の人口1.265億人として同じ割合で言えば6325人なわけだがこれが全員65歳以上の高齢者だとしても日本の65歳以上高齢者...

    • ほんまそのとーり みんなそれが分かってるから、再度感染者が増えてきてもあんまり真面目に取り合わないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん