2020-06-02

anond:20200602095458

それはちょっと別件。むしろ事の顛末をみんな記録している。

まず国債の額がかなり増えている。

ことしの税収入はいくらへるかわからないが30兆は減るだろうとすでに言われている。10兆まいたしこの状況だから10兆円はもどってくるだろう

記事への反応 -
  • 俺氏のことよく知らないからなー。 安倍氏はマスクくれるし、結果的に10万タダでくれるっぽいから今のところ安倍氏優勢かな?

    • それはちょっと別件。むしろ事の顛末をみんな記録している。 まず国債の額がかなり増えている。 ことしの税収入はいくらへるかわからないが30兆は減るだろうとすでに言われている。1...

      • ふむ。興味深い。 まぁ、ゆくゆくは税金で10万以上を返さなければならないんだろうが… ナマポのわい税金払ってないんでな。 もらう10万はタダの10万なのだよ。 いつか返せたら(納...

        • ちょと雑残に付き合ってもらっていいか? じゃぁ、公共事業で1兆円受注している会社の社員の年収1000万円とどのぐらいちがうとおもう?

          • 全然付き合うけど…。さっそくついていけてない。 どのくらい違うと思う?って言うのは生活が?納税額が?

          • 日本語めちゃくちゃ過ぎて草 朝からストロング系チューハイ飲んでるタイプの文章

        • タバコの吸い方を今知った。 ずっと細いタイプのタバコを吸ってたんだが、飽きたから、通常のにしてみたら、全然吸ってる気がしなくて、失敗かー。って思ってたら、通常のやつは思...

    • 今変な話してる人最初に質問した俺じゃないからね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん