2020-06-02

たとえば、筋骨隆々警察官が、

従動で人を投げ飛ばしたら

死んじゃった

この程度で死ぬとは思いませんでした。すみません

と誤った。

そう、この程度 そうね。

思った、思わなかった。

そうね。

2年間延々とそういう感じ。子の程度は良い。まぁ、そのひとにとっては、この程度。しょうが無い

従動で、投げ飛ばしっていい。

県道でぶっ叩いてい。

そりゃ、その程度。。訓練だからいい。

訓練だからいい。

しょうが無い。50年間、そうだった。

この程度。

オタクは異常S問Yがバウ、

えたひにん、アボリジニずっとやってきた。自分がやられたとして、しょうが無い。 これが 現実

その人達の子供と、その人達さ、政権を取る。そうすると、たしかに、それが普通

平成の30年より長い。すこしちがうけど、ことばがわからいから。

ありがおつ平成

  • 何かを伝えたいなら伝える努力をしなきゃだめよ。あなたの文章は読みにくい。読みにくい文章は伝わりにくい。

  • わたしの聞いた話しによると、2つの意味で間違った相手を殴り殺したらしい 1つは被害者を殴った これだけでも大問題だが... 2つめは公人の親族 キャリアに泥を塗りたくった訳だ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん