2020-06-01

anond:20200601011934

コピーした用紙で手紙もらったら、そんなに貧乏なのかなって心配ちゃう

手紙ってもう趣味世界なのに、ケチケチする必要ある?

余った封筒は別の用途に使うよ・・・

記事への反応 -
  • レターセットって長文の手紙を書く人にとっては封筒が余ってしまう それで、便箋をカラーコピーすればいいという他人のアイデアを見て「なるほど!!!!その発想はなかったわ!!...

    • コピーした用紙で手紙もらったら、そんなに貧乏なのかなって心配しちゃう。 手紙ってもう趣味の世界なのに、ケチケチする必要ある? 余った封筒は別の用途に使うよ・・・

    • カラーコピーすると紙があつくて余計に封筒一つに入らんのではないかね それともおまえは推しに枕を送るつもりか

    • その封筒に合う便せんを買ったほうが カラーコピー代よりも安く済むと思う

    • 著作権法は私的使用の際には無効なので心配しなくていい。 そうでないとしても、著作権侵害は親告罪である。 増田のような一個人が製品をいくつか複製したとして、それが権利者に...

    • 著作権法は私的使用の際には無効なので心配しなくていい。 そうでないとしても、著作権侵害は親告罪である。 増田のような一個人が製品をいくつか複製して自分で使用したとして、...

      • 手紙は相手に出しちゃうけど、私的利用になるの? 中元などの私的な贈り物で、百貨店の包装紙をコピーしてつかっても私的利用?

        • 私的利用っていうのはビジネスじゃないってこと。 コピーしたものを売ったりしてなきゃ目くじらたてられる道理がない。 訴えを起こせば権利者も時間や裁判の費用を負担しなければな...

    • 典型的なバナナはおやつに入りますか問題ですね 世の中には聞いてはいけないことがたくさんあるんですよ

    • 封筒を切り開いて、「箱男」的な使い方というか、ミニレターみたいな使い方をすれば解決なのに。 google:ミニレター

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん