2020-06-01

定期的にリアル女体が気持ち悪くなる

からだってことはないし、俺が女体を気持ち悪がったところでなにも変わらないんだけど、とにかく定期的に三次元で抜けなくなる

なんだろう 汁気というか生々しさというか、そういうものの汚さ・気持ち悪さに目がいってエロい気分どころではなくなるというか

彼女リアルセックスしたことで目覚めたのかもしれん べつに彼女セックスすることに悪い思い出はないんだけど、わけもなく嫌だ、気持ち悪いと感じてしまうことがある その時はキスするのも嫌

純粋に性欲がないタイミングなのかもしれないけど、二次元はそんなときでも不思議と汚く感じないんだよな いや、妄想で生み出されたキレイ世界なんだから当然なのかもしれないけど

性欲ぬきにしたらセックスってキモいよなあ ベタベタするし臭いし不衛生で最悪だよ 動きも滑稽だし

回転する立方体とかみて抜けるようになりたい さらに言うと抜かなくていい身体になりたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん