2020-06-01

anond:20200601103514

お前それなりに頭周りそうだし、事態に直面してなくて想像力が追い付いてないだけだと思うんだけどさ。

 

例えばそういう周りの環境的なもの自殺した人を「殺した」とするじゃん。

ある個人にとって、周囲の環境を最も強く造る要素はなにか?

大抵は、親、なんだよね。

 

お前は実は、松本人志社会全体に自殺責任かぶせようとしているつもりで、そのウンコ攻撃ほとんどを、木村花の両親にぶっかけているわけ。私のせいで、とかほぼ間違いなく思ってるんだぞ、母親とかが。

  • でもキチガイが外で暴れようとしてたら、その前にきちっと親が始末してくれないと困るんでしょ 結局都合のいい時だけは親に責任かぶせようとするのが大衆の総意ということ

    • まあ大衆の相違が単純に間違えってるなら、自分自身が大衆と同じようにするわけにいかんわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん