2020-06-01

anond:20200601000150

KKO増田が本当にKKOかどうかなんか分からんよな 富豪が騙ってる可能性も十分あるし判断材料はやたらと他人を敵視する特有書き込みしかない

記事への反応 -
  • 匿名の相手への中傷はなんらかの幇助や教唆にならない限り言論の自由に含まれると思ってるんだわ そこでいうと今の態度のままのお前に対しては無限の中傷を与えたいね。 突如脈絡も...

    • KKO増田が本当にKKOかどうかなんか分からんよな 富豪が騙ってる可能性も十分あるし判断材料はやたらと他人を敵視する特有の書き込み文しかない

      • 現在のような状況で個人情報を書き込むのは怖いのですが 例えばどういった内容を書き込めばキモくて金のないおっさん当事者であると認めていただけるのか 参考までに知りたいのでよ...

    • はい私も中傷だからどうしようというつもりはありません あなたが私に対してそう思うように 私もあなたのような書き込みは不毛だからやめて欲しいと思います お互いに強制はできな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん