2020-05-31

黒人よりアジア人のがよっぽど差別されてない?

映画とかでもアジア人ホラーでは殺されるし、ヒーローものではしょっぱいステレオタイプのわき役ばっかだし

軽視されてるのをすごく感じる

黒人なんてむしろカッコイイみたいな風潮も出てるだろ

  • そうだよ っつーか黒人からも普通にバカにされてるだろアジア人

  • アジア人はもっと声をあげるべき

  • アジア人は吊り目骸骨ブサメイクしないと猿扱い、ブサメイクすると喋る猿扱いだもんな

  • そう言う意味では あの鼻持ちならない連中に対して 中国が覇権を取って人種バランスとってくれるのは悪い話じゃないんだが いかんせん民主主義じゃないのがネックなんだよなぁ

    • アジアに民主主義は向いてないってことなんじゃないの

    • 民主主義って何が良いの?結局アメリカみたいに衆愚政治に陥るのが落ちなんでないの?独裁で自滅してる小国はまだしも、中国ってきちんと発展してるんだし独裁でも結局は良いんで...

      • 他の政体は全て暴力革命で国益を損ねる結果に終わった(と民主主義者は信じている)

        • 中共様が残っているのだが?

          • NINTENDO64(ニンテンドウろくじゅうよん[注 1])は、任天堂が開発して1996年に発売した家庭用ゲーム機。

        • 自分で焚き付けておいて民主化とか言って持ち上げるんだから世話ねえんだよな

      • 優れた独裁は民主主義に勝るかもしれないけど 優秀な独裁者も必ずどこかで死ぬので 次が微妙だと 後は既得権益化したシステムの 腐敗一直線ってところが問題

        • ウラジーミル・イリイチからウラジーミル・ウラジミローヴィチまで百年は保ったしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん