2020-05-31

anond:20200531163844

自称ロリコンって実際はこういうイキってる奴ばかり見る

こういう事言っちゃう俺ってヤバイでしょ?っていう

記事への反応 -
  • 可哀想な奴らだと思う。 異性との関係性が上手くいかず、ねじ曲がった好みを持ってしまったやつが殆どだろう。 平均に近い好みを持ってる方がよっぽど人生楽だから。

    • ロリコンじゃないけど10歳前後の女の子の体が一番美しいって言ってたらみんなからロリコン扱いされたわ

      • 自称ロリコンって実際はこういうイキってる奴ばかり見る こういう事言っちゃう俺ってヤバイでしょ?っていう

        • 差別化によって存在意義をアピールしないと価値のない人間とみなされるからみんな生きるのに必死なんだよ

          • そういう中学二年生の心理なんざもう分からんし 中学二年生でもそこまでバカな子ばかりじゃないし…

        • オタク界隈の場合、本当はロリコンじゃないけど マウントを取るためにロリコンアピールするオタクが多いから地獄

      • それロリコンや

    • ロリコンの場合、「嗜好が捻じ曲がった」というよりは 「小学生の頃に初恋をして、好みが変わらないまま成長した」みたいな 価値観のアップデートに失敗した例が多そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん