2020-05-31

テラスハウスって面白かった?

テラスハウスたことなかったのだけど、あれってそんなに面白かったの?

何年も前にやっていた「あいのり」のノリが苦手で、テラスハウスもそういうものだと思い込んで遠巻きにしていたんだけど、昨今の誹謗中傷の件を通して海外でも放送されていたことを知った。

ということは、まあ視聴率もよくそれなりに人気だったことはわかるんだけど、テラスハウス見ていた友達が「○○はどうしてあのときこうしなかったのか」「○○の態度むかつく」「見てて腹立つ」みたいなことを結構言っていて、そう思いながら見るのは面白かったからなのか? と…。

友達でもない人の恋愛模様見ていてもとくに何も思わないし、見ていて腹立つのは「自分ならこうするのにどうして思い通りに動かないのか」という思いが少なからずあると思うし、そういう人たちは見るの向いていなかったんじゃないのかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん