2020-05-30

anond:20200530203252

1000万ってそんなに凄いとは思えないな

月100万もないじゃん?

記事への反応 -
  • 頻度が上がるの? すげー良いネタばかり食べるパターンもあるかも

    • 1000万ってそんなに凄いとは思えないな 月100万もないじゃん?

      • 俺はすげえと思うよ!!!! 1000万円なんてもらえたらすごい幸せになれると思う!!

      • そうだけど、寿司増田🍣は寿司に特化した人生を送ってるので… 収入のかなりの割合を寿司につぎ込んでると思われる

        • そうすると 銀座で寿司を食べたところで2万か3万程度だから 毎週行ったとして 15万くらいじゃん? 30万で1ヶ月生活できるような人だと ざっくりだと月収50万くらいでいいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん