2020-05-30

給付金かい蜃気楼みえたけど

もらえない。

わたしの名義では行政からお金あげるよって言われてるけど、わたしの手元には来ない。

世帯主である夫がぜんぶ受け取るそうだ。

車のローンに充てるって言ってるけど、浮気でこさえた借金があるのわかっとるんや。

こないだ生まれた赤子でももらえるというのに、この仕打ちはなんなんや

クソが死ねばいいのに

次亜塩素酸か…けど死ぬの待つのも嫌だ。

離婚とか計画的に考えたけど、この自粛騒動給付金もらえるのにもらえないっていう落差で精神ダメージでかくて、何もかもどうでもよくて今すぐこの状況をやめたい。感染症で困ってる人とかに比べたらどーーでもいいクズみたいな悩みだし自分バカなんだけど、けどこんなに救われないもんなのかよ。お金に困っているわけじゃないのに、もらえるはずのものがもらえない、っていう現象理解できなさすぎて一気に萎えた。はーコロナかかってしんどきゃよかった

  • DV夫対応みたいなオプション対応を役場に申請してみるのは?

    • 調べたけど、あんなの既に別居中か離婚前提じゃないとうごけん。いま離婚できん。ただただ死んでほしい

  • そこで次亜塩素酸ですよ

  • 世帯ごと給付だとこういう見えてこない家庭内不和までは対応できないもんな

  • 蜃気楼って言いたいだけだろ 給付金以前に浮気を突きつければいいだけだろ何でそこは平気なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん