2020-05-30

anond:20200530161416

あいうことが出来るように法律作ってるから

あいつら逮捕するには共産党政権取ってもらうしかないよ

記事への反応 -
  • 逆にコロナで儲けた業界からは重税取るべきじゃないの ドラッグストアとか何倍も売上あったんでしょ 従業員に還元しない金は全部税金で取っちまえよ

    • 利益は出るだろうが、本来100億儲かるところを30億儲けたというレベルで儲かったと言われてもな。どんだけ、不利な条件で新技術を提供しているかという。

      • だからコロナ特需で異常に儲けた所を対象にすればいいじゃん 少ないけどあるだろ

    • それな コロナの中でも働いてくれた従業員にいつもより儲けた分を全額還元してるならともかくどうせしてないんだし税金としてとればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん