2020-05-29

記事への反応 -
  • パンとサーカスだって言ってる人はてなにいるけど、パンとサーカスってのは、黒川吊るしとかテラハのレスラー叩きみたいな、大衆が正義の自覚でドロドロしたものを大喜びでぶつけ...

    • それな

    • でも黒川は使いやすいからって理由で定年延長したのは事実でしょう

      • それは黒川が自民党疑獄を潰したことの証拠にはならないよ。 検察首脳会議での影響力を云々する向きもあるけど、官房長や事務次官にそこまでの力はないよ。

        • 誰も疑獄を潰そうとしたなんて言ってないでしょ ルールをねじ曲げて定年延長したのは事実だよね 聞かれたことにまずは回答ください 質問の趣旨をすり替えてまともに回答しないのは...

          • 私は定年延長については否定的ですよ。 ただ、自民党疑獄潰しのデマに世論が乗せられず定年延長だけではハッシュタグ祭りもなかったよね、とだけ言ってるの。分かります?

            • 私も疑獄潰しのデマには否定的です でも定年延長したのは事実ですよね だから私は安倍総理を批判してるんです 分かりますか

            • 私も疑獄潰しのデマには否定的です でも定年延長したのは事実ですよね だから私は安倍総理を批判してるんです 分かりますか

              • 「事実ですよね」て言われても、事実ですよねとしか。 そもそもの「でも黒川は使いやすいからって理由で定年延長したのは事実でしょう」て自分のレスがいかにその前の発言を踏まえ...

                • 全ての元凶が定年延長だってわかってるかい 黒川の定年延長なしで法案出してたらここまで炎上してないよ 定年延長の閣議決定があったからみんな怒ってるの 疑獄揉み消しうんぬんは...

                  • 「全ての元凶が定年延長」それは事実として違うよ。 定年延長だけでは燃えなかったものが、「安倍は自分の身を守るために定年延長した」というポンチ絵に騙されて燃えたんだよ。

                    • 「定年延長だけでは燃えなかった」 めっちゃ叩かれてたんだけどあれはなかったことになったの それともあの程度の批判は安倍内閣では平常運転とかなのかしら

                      • 定年延長は1月31日で当時もさんざん報じられてたけど、燃えてたっけ?

        • ここのやり取り見てると、どんな人間がたとえ何をやったとしても、やろうと思えばあらゆる策を労してほぼ完全に擁護できるんだなーってある意味感心する。

          • そうやってざっくり「安倍擁護か否か」でしか見えないと、そう思うだろうね。 安倍政権は決してクリーンではないが、個別の案件について事実にもとづいて議論することは、それが擁...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん