2020-05-29

記事への反応 -
  • 中国だとリアリティないけど、日本が東西に分裂したら国境はどこの県境か気になる。

    • 名古屋はヘタレなので東京に付きそうだから岐阜とか滋賀あたりかな

      • 同じく 愛知岐阜三重は東日本 滋賀和歌山奈良は西日本になりそうな気がする。 北陸は福井が西日本で石川は東日本かな?

        • おそらく大阪は名古屋を巻き込まないと圏内で独立まで持っていかないと思う 西日本の盟主としてまとまるといっても、それなら現状でもある程度変わらないわけで

      • さらに大阪と京都が関西の盟主の座を争って分裂、当該県境にもう一つの国境が成立するだろう。

    • それもシナリオが必要だが、東京は主要なので独立する必要なし、そう考えると愛知か大阪、もしくは福岡が独立意欲高そう おそらく大阪だけでは分裂しないので、大阪と愛知が結んで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん